■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

卒業生との雑談その6

173 :127 ◆3eHwyaTGPo :2005/04/06(水) 22:15:06
報告など・・ こちらのスレに書かせてください
月曜日と火曜日にちふこさんに会ってきました。
どちらも、ちふこさんの家にいってきました。

月曜日(午前〜):CD-Rの使い方をおしえながら、ちふこさん、甥っ子さん、俺とで、
UNO、花札など遊びました。かなり甥っ子さんになつかれて、
ちふこさんに生暖かい目でみられてたように思います。
でも仲良くしすぎて、あまりちふこさんと話せず・・・
ちふこさん夜仕事のため、15時ごろ家をでました。
もよりの駅まで桜並木のしたを一緒にあるきました。
手をつなぎたかったけど、ちふこさんは自転車を押してたため無理・・・orz

月曜日(夜):飲みますた。 沁みた・・・

火曜日(午前〜):引き続きCD-Rの使い方など、曲の順番の変更の仕方とか。
仕事中に流す曲を一緒に編集したのが、なんとも嬉しかったです。
おいっこさんの元気良杉
今日もあんまり話せず。昼過ぎには、ちふこ宅をでました。
また駅までおくってもらって、切符を買うのに小銭をだすのにもたついてたら、
ちふこさんが、代わりにお金を投入。 なしゃけないorz

今回は午前中しか会えなかったのが残念でした
また来月きます!

222 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver1.8 (04/04/16)