■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

卒業生との雑談その6

186 :133 ◆6afias0/aI :2005/04/06(水) 22:57:52
さて、店に入ったはいいけど、正直カクテル自体あまり知らない。
だから9ちゃんにオススメを頼んでもらったところ、
出てきたのは「マティーニ」
おお、なんか聞いたことあるし、グラスもカコイイ。
乾杯!の後にグビっと飲んでみると・・・おおぅ、キツいなこりゃw

そんなこんなで酒を飲みながらいろいろ語る。
最初はゴンズイの近況と仕事の話が中心で、
9ちゃんと2人して感心しきり。
一国一城の主としての貫禄を感じました。

そのうち、酒も進み酔いは廻り、お互いの彼女の話に・・・。
ええ、食らいました、爆撃を。
・・・迎撃部隊の被害は甚大です、sir

222 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver1.8 (04/04/16)