■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

卒業生との雑談その6

200 :127 :2005/04/06(水) 23:27:13
>>192 の補間
ゴンズイさん・・・・・すごいじゃないっすか・・・・
以前のすれ違いなどを乗り越えて
 ラ ブ ラ ブ で す
よかったなぁと言う気持ちを軽く上回る被害をこうむりました。ウワワーン
詳細はご本人からあるかとおもいます。(ネタフリ)

ゲーム詳細
たぶん、俺ちゃんボロ負けだろうな・・・とおもいつつメール。
俺がまだメールを打っている途中にCepさん返信着!
嘘でしょ? 記録:2分をきりました
ゴンズイ「メール打ちかたあんまりわかんないんだよね・・電話でいい?」
とおもむろに電話。
ゴンズイ「遅いからねてるかな・・・あ、もしもし俺。パンツなにいろ?黒?おお〜いいね〜(ry」
縞はどうしましたーーーー!?www
とおもいつつも俺・Cepさん二人とも爆撃をこうむりました。
そんな惨状のなか、やっとメール完成→送信
俺「はやくて明日の朝かな・・ハハハ 今日も仕事だし・・・」
と言い訳がましい俺ちゃん・・・

222 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver1.8 (04/04/16)