■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

卒業生との雑談その6

206 :133 ◆6afias0/aI :2005/04/06(水) 23:43:21
楽しい時間はあっという間に過ぎ、気がつくと深夜2時。
ちょっと突っ込んだ話や、おそらくこの3人じゃないと出来ない話など、
とても貴重な時間を過ごす事が出来ました。

さて、お会計を済ませ(正直合計額にビクーリしたw)、
店を出たものの当然終電は終わってるわけで、
俺と9ちゃんは宿の手配もしていない。
とりあえず、3人でゴンズイの予約したホテルに移動し、
空いていればそこに泊まる事に。
幸い、トリプルの部屋だったものの空きがあった為、
9ちゃんと2人で同じ部屋に泊まりました。

翌日9時過ぎに起床したところ、
ゴンズイは用事のためすでにチェックアウトしたとの事。
9ちゃんは飛行機まで時間はあるとの事でしたが、
昨晩家に帰れなかったため、俺は家に帰ることに。
な(ryは仕事で家を空けていて、俺も夜から仕事で会えないけれど、
昨日帰ってこれなかったお詫びにケーキと手紙だけ置いて来ました。

家に帰るまでがオフ。ということで俺のオフレポは以上です。


>>ゴンズイ
仕事で来て忙しい中時間とってくれてありがとう。
貴重な話、ラブラブな話、聞けて本当よかったです。
今度はまたこちらからそっち方面に出向くので、また呑み、語りましょう!

>>9ちゃん
9ちゃんも本当はゲストなのに、ホスト役をさせてしまって申し訳ないw
まぁまた東京に来るだろうし、その時は俺の知ってるいい店紹介するよ。
あ、でも次回来るとき、夜はちふこさんとの時間だっけ!?(・∀・)ニヨニヨ

>>皆様
なかなかスレにこれなくて申し訳ないです。
とりあえず、元気にほのぼのと幸せにやっております。
特に現状に変化はありませんが、
1年後には彼女と実家の方に…という方向性は出てきてる感じです。

222 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver1.8 (04/04/16)