■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

卒業生との雑談その6

319 :ゴンズイ ◆OK/Qhm/Qh. :2005/04/07(木) 22:11:03
ちょっと補足を・・・

いやね、とりあえず出発前の時点では、面子は9ちゃんと俺ちゃん、
それと七誌の133氏と、もしかしたらギャレンタンの所から一人二人くるのかな?とオモテたのですよ。
まさか、セプタンが迎撃部隊だったとは・・・

でね、9ちゃん=シャメクレクレ厨wなので、もしかしたら写真とかを見せ合ったりするかもね、
と思ったんで、カバンに一葉の写真を突っ込んだんですよ。
普段持ち歩くとかはしてませんのでw

あと、メール競争。
普段使ってる携帯と違うのを持ってたんで、すっとアドを探せんかったんですよ。
で、じゃあ電話でもするか、と。でも、実はそれまでに2度電話してて・・・会話が無かったんですよorz
そういうわけで、ああいう電話になりますた、はい。
で、この後、なの人から来たメルを拝見したんですがね・・・もうね・・・いや、いつかそういう次元に・・・俺も・・・

222 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver1.8 (04/04/16)