■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

卒業生との雑談その6

546 :ゴンズイ ◆OK/Qhm/Qh. :2005/04/30(土) 00:08:31
>>544-545
あ、いや・・・あのね、なんつうか、左右に並んでた同じくらいの身長の女性と比較したらね
引の人はあきらかに足が長いっぽいのね。
で、思ったのが、俺ちゃんもしかしたら脚好きなのかな、と。
その「脚」が集結する部分って、ぶっちゃけた話が股間部だよな。
ところがガキの頃ってモロな知識とかは無くて「ぱんつ」に隠されてる部分に興味が行って
結論としてはぱんつなのかな、とオモタのね。

それはさておき、俺は脚に何らかの観念の複合があるのかな、と再認識したのよ。

>バカポー
なんか、無性にそういう事がやりたくて、車の中で信号待ちのときに・・・とかw

222 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver1.8 (04/04/16)