■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

卒業生との雑談その6

774 :戦うバイト ◆XuYU1tsir. :2005/05/18(水) 10:16:20
意識が戻ってふと横見るとあゆみんがいました。
「心配かけてゴメンw」
笑って話しかけたら、
「戦バイのバカっ!!どれだけ心配と思ってるのよ!!」
思いっきり泣かれました。
あゆみんは俺が意識ない間、会社も休んで
つきっきりで側にいてくれたみたいで。す
「また一人になるのかと思った・・・」
「ごめん・・・」
あゆみんに抱きしめられたまま、
気がつくと俺まで泣いてました。

もうだいぶ前のことなので、
会話部分が抜けてたり大体で補完しちゃったりしてるとこが
これから出てくるかもです。
この日のことは今でも鮮明に覚えてるんですけどね。

222 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver1.8 (04/04/16)