■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

卒業生との雑談その6

854 :戦うバイト ◆XuYU1tsir. :2005/05/18(水) 20:21:21
文章で書いたらなんかドラマみたいな展開ですね・・・
自分が覚えてる所とかを繋ぎ合わせて書いてるからで、
実際はもう少しグダグダですよ?w
ってあゆみん帰ってきた

その日の夜。
いつもの時間、いつものようにあゆみんは来てくれました。
愛想つかされて、もう来なかったらどうしようなんて
こんな時になってこんな事を想うんだからほんとどうしようもないですね、俺は。
久しぶりにちゃんと見るあゆみんは、
なんだか少しやつれてるように見えました・・・
「ご飯、ちゃんと食べてる?」
「え?」
まともに俺から話しかけたのは、別れを切り出した時以来だったので
驚いた様子のあゆみん。
「うん。ちゃんと食べてるよ・・・」
「そか、あのさ。話したいことがあるんだけど・・・聞いてくれる?」
「・・・・や」
「え?」
「いや、聞きたくない」
「あゆみん・・・」
「いや、もうこれ以上辛い思いするの・・・やだもん・・・」
ここで泣き出してしまうあゆみん。
ここまで辛い思いをさせてたのかと改めて実感させられました。
あゆみんが落ち着くのをしばらく待って、もう一度話しかけました。

222 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver1.8 (04/04/16)