■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

卒業生との雑談その6

857 :戦うバイト ◆XuYU1tsir. :2005/05/18(水) 21:10:55
「何でご飯なんか作ってるのよぉ!」って怒られた(´・ω・`)
途中でバトンタッチしたんで、続き書きます。


「あのね、あゆみん。俺はあゆみんのことが好きです」
「俺左手がこんなんなっちゃってさ、もしこれからまたあゆみんと
付き合えたとしてもあゆみんには苦労かけてばっかりだと思うんだ。」
「仕事だってまともに出来るか分からないし、日常生活だって
どれだけ苦労するか分からない。」
「それでもいいなら、こんな俺でもまだあゆみんを幸せに出来るんだったら、
もう一回俺と付き合ってください」
たぶんこんな感じのことを俺言ったはず。
とにかく言葉では冷静だったけど、頭ん中は必死だったから
正確には覚えてないですw
「・・・1つだけ約束して」
「うん」
「何でも勝手に決めたりしないで」
「うん」
「私のこと、もう一人にしないで」
「うん」
「これからもずっと私のこと好きでいて」
「うん、ってか1つじゃないよ?」
「うるさいっ、戦バイはうんって言ってればいいの!」
「うん」
「絶対に左手治すこと!」
「うん」
「もっともっと私のこと幸せにすること」
「うん」
「じゃあ、許してあげるっ!」
そう言って力いっぱい抱きつかれました。

そんなこんなで・・・
ご心配おかけしましたが今に至るというわけです。
ってか俺らはなんて恥ずかしいことやってたんだ・・・orz

222 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver1.8 (04/04/16)